日本語をこねくり回す。映画や音楽にケチをつける。変なものを変だと言う。変じゃないものにも変なこと言う。カテゴライズするのは結構だが、複数のかけ離れたジャンルを少しずつかじるような人の立場は。

since apr.01,2005

 
<!>ここでは過去の日付に新しい記事が追加されることが少なからず、というかかなり頻繁にあるので、暇な人は「新着」に騙されないように掘り返してみてね。
--/--/--(--)| スポンサー広告| トラ(-) | コメ(-)
首都機能移転完了

ウェブサイトと「ブログ」と、両方に記事が分散していたのだが、ウェブサイトを整頓して、くだらない記事は「ブログ」に移植した。過去数年間に渡り作成してきた文書(うち、あまりにくだらなすぎるという理由で抹消されたものを除く)が、このブログに終結。エントリ数が一気に360を超えた。1年間毎日更新している人に追いついた(そんなことどうでもいいのだけど)。こんなに人生の「無駄」を実感できる喜びを、今のうちに感じておきます。

暇で暇でしょうがない人は、古い記事を引っぱり出して読んでください。読む価値があるかどうかについては、発言を控えさせていただきます。

2006/01/19(木)| 試験放送| トラ(0) | コメ(2)
コメント
この記事へのコメント
Re: 首都機能移転完了 - otomatsu
お~何だか一気に更新されましたね。さすが、B型の鏡やね。
2006/01/22(日) 12:22:12 | URL | [編集]
新首都は東濃へ - すしる
なぜ私のウィルスがB型だと知っているのだ?(注:フィクションです)
しかし、天下のIMEで「とうのう」が「東濃」と変換されないようでは首都機能移転も遠いですね、先生。
2006/01/23(月) 10:53:09 | URL | [編集]
コメントを投稿する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
