日本語をこねくり回す。映画や音楽にケチをつける。変なものを変だと言う。変じゃないものにも変なこと言う。カテゴライズするのは結構だが、複数のかけ離れたジャンルを少しずつかじるような人の立場は。

since apr.01,2005

 
<!>ここでは過去の日付に新しい記事が追加されることが少なからず、というかかなり頻繁にあるので、暇な人は「新着」に騙されないように掘り返してみてね。
--/--/--(--)| スポンサー広告| トラ(-) | コメ(-)
はじめに

ここは、ウェブサイト「npm web」(旧「#4682B4」)の管理者が、更新の大変さについていけなくなって、ブログ「形式」に逃げて作ったものです。タイトルは、大昔に作った、好き勝手書くだけの低質サイト「天上天下唯我独白」より。
そういうわけで、コンテンツが必ずしもブログに相応しいとは限りません。たとえば、「トラックバック」は一応許可していますが、引用のしようがない、もしくは引用すべきでない、質の低いコンテンツ満載という可能性もあるので、利用に当たってはその点留意してください。でもせっかくの機能なので遠慮なく活用しましょう。
特定の記事によらないコメントは、せっかく現役で生かしてあるので掲示板に書きましょう。よろしく。なーんか中途半端なんだけど。許してください。

デザインは、公式テンプレート[ print ](by young young)を基にカスタマイズしました。気付いたら原型をとどめておりません。あと、クリックで無駄に閉じたり開いたりする機構部分は、ユーザー共有テンプレート[ paper_sakura ](by みゅー)から盗用(?)させていただきました。感謝。

2005/04/01(金)| 試験放送| トラ(-) | コメ(-)
