日本語をこねくり回す。映画や音楽にケチをつける。変なものを変だと言う。変じゃないものにも変なこと言う。カテゴライズするのは結構だが、複数のかけ離れたジャンルを少しずつかじるような人の立場は。

since apr.01,2005

 
<!>ここでは過去の日付に新しい記事が追加されることが少なからず、というかかなり頻繁にあるので、暇な人は「新着」に騙されないように掘り返してみてね。
--/--/--(--)| スポンサー広告| トラ(-) | コメ(-)
コメントに絵文字

いつのまにやらFC2ブログに新機能が追加されていたのを今更発見し、「コメントの文中に絵文字入れたり文字を装飾したりできる機能」を追加した。実に久々の更新である。これにより、ド○コムブログに対して感じていた唯一の羨ましさが消滅した。あは。

しかし、テンプレートの修正中、超マイナートラブルで随分長時間悩んでしまった。自分のHTML知識のなさを痛感した。勉強しなくても知識がつく方法って、ないかなぁ。

2005/09/20(火)| 試験放送| トラ(-) | コメ(4)
コメント
この記事へのコメント
おめでとう俺 - すしる
ぐっジョブe-287
しかし、携帯電話全キャリア絵文字が使えるというのは、選択肢がありすぎて使いづらい。そして、文字の色も、選択肢が多すぎて直感的に使いづらい。
慣れる以外の解決策がほしい。
2005/09/20(火) 22:23:00 | URL | [編集]
Re: コメントに絵文字 - すしる
e-274しかしコメントのフォントを小さくしてるせいで、文字のe-383途中にe-381絵文字e-356を入れるとe-244あんまり綺麗じゃない。
2005/09/20(火) 22:28:06 | URL | [編集]
Re: コメントに絵文字 - nenoved
ねぇ俺もfc2のblogにサイドバーで遊びたいのだけど全然判らんよ。
今度教えてよ。
2005/10/04(火) 23:23:42 | URL | [編集]
Re: コメントに絵文字 - すしる
任せてくださいe-262
基礎しかわかってない(※)けどe-362ある程度は。菓子折り持って来なさい。

※)「応用」と「基礎の基礎」は、なってない。
2005/10/06(木) 09:57:57 | URL | [編集]
コメントを投稿する
